人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧州CL

 昨日,夜中ふと目が覚めたらテレビついてた!

 したら,アーセナルとどっか(忘れた)のチャンピオンズリーグの予選やってた.だから後半から見た.(ん?なんかカタコトだぞ,僕)


 結果は5-1でアーセナル勝ちだったんだけど,それ以上の差を感じる試合内容.

 僕が見た範囲では,完全にアーセナルが支配してたし,やりたい放題だった.その上,主力温存,若手中心でやってたとは・・・.ベンゲル仕込みかよくわからないけど,徹底したパスアンドゴーで人がバンバン動いてて,攻めにすごいスピードあるし...あの勢いはすごいなぁ.アーセナルの試合は面白いですよー,みなさーん.


 つーか,レジェスってうまいねぇ~.また好きな選手が増えたなぁ~.
by yumenoue | 2004-12-10 02:05 | サッカー&フットサル