人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOSHIMAEN

 先日,としまえんでフットサルしてきました.

 結果は,辛くも予選突破したんだけど,決勝トーナメント1回戦負け.

 しかも,1-0から残り2分足らずのところで逆転負け.


  ひさびさにほんとへこむ負け方だった.負けた試合について言えば,うちらがぁぁぃぅなかなか出来たチームに勝つときって,あんなパターンだったと思う。

 押されていながらも,集中して踏ん張って,前の方の力で1点取る.

 今回は,最後のほうに集中力が少し切れてた.

 1失点は,僕の体に当たっちゃったし.ほんと悔しい、、、けどどうしようもなかった・・・.


  しかし,押されてて苦しい試合をこんなパターンで勝ってきたけど,もうワンランク上を目指すんだったら,このままじゃだめだとも思う.

 なんかうちらの武器となる攻撃のバリエーションがほしいなぁって感じる今日この頃です.



  そんな悔しい試合の後,豊島園でジェットコースター

 
 ちょーこわいの!!!昔,そんなだめだった記憶なかったから,いけるとおもったんだけどなーー

 まじでだめだった・・・

 試合も、遊園地もかんぱいでしたわ・・・

TOSHIMAEN_b0040864_0213160.jpg
by yumenoue | 2004-12-24 00:21 | サッカー&フットサル