人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれてる・・・

 朝,昨日の大会のこと考えながら登校してたら,テンション下がる下がる(笑).たぶん,研究室に所属して以来,一番ごきげんななめだったなぁ.肉体的にも疲れて,反応器締めてるとき体痛かったから,いつもより甘く締めちゃって,ガスが漏れてきて結局締めなおし.んで,不機嫌に拍車がかかる.


 まじ,あの時なんか言われてたら,ぷっちんしそうだったわぁ.あぶないあぶない.


 とりあえず眠いながらも実験しかけないと帰れないと思って,準備.結局まぁ、この時間になっても実験やってるわけですが(汗).


 卒論も全然進まないし,ほんと,だめだめだわ.しっかり切り替えないと.今日は3時半に帰って,ちょっと寝て8時半に来て,反応器締めて9時半からゼミ.学校と家の往復に1時間かかるから,寝れる時間は・・・3時間ちょっとってところかなぁ.寝坊しそうだけど,疲れてるから家で寝たいし.



 ぁぁ,爆発したーーーい



 がんばりどころ!!がんばれ自分!!


 こうやって,ブログで自分を励ますしかないなんて,さびしいなぁ.こんな風に疲れたときに「つかれたー」って言える人がほしいなぁ.なーんて,人恋しさアピールしてみたりして(うふっ)
by yumenoue | 2005-01-18 02:33 | 生活