人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖精を飼いたい

 僕には夢があります.

 それは


「たくさん妖精を飼うこと」


 ついに,クスリに手をだしたか・・・.と思った人!!・・・少しだけ否定します.
でもね,これみたら,絶対飼いたくなるって!

 その妖精の名前は・・・



 ピグミージェルボア


 数年前,はじめて見たとき,「なんじゃこりゃ」って思って,それからずっと飼いたかった.すっげーかわいいの!!ほしーほしー!!この「砂漠に住む妖精」を50匹くらいわんさか飼ったら,すごい楽しいだろうなぁ~.

 ぁぁ,癒しがほしいわー


 ところでね,全然話変わるけど,ひさびさに携帯でたくさんメールした.受信だけで60通以上あったし,たぶん送ったのは100通くらいいってるんじゃないかな.

 高校の1年のクラスの同級会やるってことになって,それでみんなに連絡をまわしてた.なんかいつも,こういう仕事やらされるんだよなぁ.パシリに使われやすいらしい...まぁ,人にやらせるより自分でやった方が,気が楽だし.

 それにさ,こういうことやってると,久しぶりな人と話すきっかけになって楽しかったりする.1日中携帯触ってたなぁ~.おかげで仕事全然はかどらないし,やけにつかれたけど.

 同級会楽しみだぁ.あれかな,やっぱ,久々の同級会とかだと


 「実は,あの頃好きだったんだよ」


 とかあるんかなぁ・・・.

 いかんいかん(-o- Ξ -o-)こんな妄想抱いては。。。。




 でも少しくらい期待してもいいよね


 おーー,テンションあがってきたでぇ~~
by yumenoue | 2005-02-05 02:14 | 恋愛