人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘディングとオフサイドトラップの切ない関係.

 最近,生活乱れてる.

 研究室のポリシーとして,「実験に生活をあわせる」っていうのがあって,そのせいで家にはお風呂にはいりに帰るだけです.

 で,僕の彼女(実験装置)がわがままだから,


 いつもとなりにいてね,

 とか,

 ちょっと肩もんでよ


 とか要求してくる.ったく,かわいいやつだ.そういうわけで,ろくに寝れずにいるわけで,そうなるとヘディングに問題が出てくる.


 そう,おでこがオフサイドトラップをかけてきている気がする.



 やだよーー,ラインあげないでーー!!


 冗談ではあるけど,禿げるくらいならひと思いに過労死したほうがいい,くらいに思ってる.やだよー,20代ではげるのはやだ!できれば30代もやだ.40代になるころに,ようやくハゲを受け入れられるくらい人間大きくなれているような気がする.


 っつーことで,いつも頭皮を刺激してるんだけど・・・,だれかいいマッサージしりませんかね・・・(切実)
 
 
by yumenoue | 2005-02-07 02:10 | 研究室