人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MFPにこたま

 昨日は,にこたまでフットサルの大会があった.今回はみんな卒論で忙しくて,一足先に終わった僕は,2年生主体のVALSE Bに入れてもらう.他のメンバーは

おおあみ,たばっちゃん,おおそね,ますだ,やち,ちゅーだ,ぬまけん,あゆ,まぎー.

 なんとも珍しいメンバー構成.ひさびさの運動だし,ふあんだった.


 結果は,4チームの予選を,かなりのひやひやの展開ながら3勝で1位突破.めずらしく,2点も取った.わーいわーい.どうやら僕のトーキックは相当存在感ないらしく,誰も反応せずにゴールに入った.ゴールを完全に盗んだ感じでもはや存在感すらなかったけど.

 印象的なのは,たばっちゃんが見事なドリブルシュート決めたのと,ますだがあゆのロングスローを落ち着いてヘディングで流し込んだのと,おおあみがキーパーの正面に絶対わざとシュートしてたこと.

 そんな感じで予選終わって,無意味に2時間半近く時間が空いて,冷え切った体で準々決勝,準決勝を勝って,決勝で負けて準優勝.僕は黒のインナーもらっちゃったvv

 準決勝あたりでキーパーのあゆが怪我して,そのまんまキーパーやらせちゃってたのが,申し訳ない。。。ここは絶対休ますとこだったなぁ。見ててかわいそうだったし。あゆ,早く治してー.

 しかし,このメンバーで,準優勝はけっこう出来すぎなくらいいい結果だと思う.でもなー,決勝までいったら勝ちたくなっちゃうしなぁー.よくばりになっちゃうよなー.くやしいなぁ・・・.


 そのあと,ますだ,やち,たばっちゃんにとしくんを召集して飲み.いろいろ話せた.新歓でフ。リスいくとかなんとかでたばっちゃんとのりのりで盛り上がったり,としくんが意外にみんなより年下だったり,麻雀のいろんな伝説を聞いたり,公認サークルになるかもだけどどうよとか,,,でも,やっぱり都リーグ2部への参入戦に向けてどきどきしてるーってのが今一番考えてることだなぁ.正直な話,PIVO杯出れなくて,高いレベルの試合をやってないから怖い.楽しみより,びびってるキモチの方が今は強いなぁ.たぶん,当日,みんなが戦ってるところを見ないとダメだなぁ.スタメンで出たら何にも出来なそう.最近,対戦相手のボンボネーラがえらく強いんじゃないかと思えてきてさー,不安倍増さ.

 そんな参入戦も今週末.ぁ、参入戦まで,夜走るとか昨日宣言したんだけどなー,明日の朝ゼミだし,寝なきゃ.明日から明日から♪今年度は,MFPのMCチャンピオンシップは出られないけど,参入戦,EINS(サッカーサークル)の合宿とでかいイベントあるからな.笑顔で今年度を締めくくれるといいな~.
by yumenoue | 2005-02-28 23:58 | サッカー&フットサル