Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EINS合宿@波崎

 ぃゃぁ,ひっこしだったり実家帰ってたり遊んでたりでひさびさの更新♪

 ぇっと,3月19~21日で波崎にサッカーの合宿いってきた.今回はあいりぴかきょんのEINSお局3人衆が来年から就職で来れないってわけで,その子らにとっては最後の合宿?!

 かなしいなぁー.つーかよく考えたら,来年の合宿行ったら洗濯とかどうしたらいいんだーー.ママがいないと何もできないなぁ.

 ま,そんなわけで頑張りたい合宿.しかし・・・


 初戦の3チームの予選リーグで無得点で2敗・・・.相手うけっこううまいし(勝てない相手とは思わないけど),何より走る走る!こっちはサッカーやるの前回の合宿(11月)以来だってのに.もうサッカーは限界だと思ったら,下位トーナメントでは優勝.やっぱり,予選の相手がよくなかったんだー!結果は13位.真ん中よりは上だな.

 個人的には,なんと三日目にFWをやらしてもらっちゃって,点取れなかったけど(クロスバーとか当って・・・くやしいなぁ)すごい楽しかった.あとは,自分,守るのも下手だなぁって.ぁぁ,くやしいよー.もっとうまくなりたいなぁ.



 とにかくとにかく,ほんとサッカー楽しかった.最高☆ビバサッカー!みんなありがとー
[PR]
by yumenoue | 2005-03-22 20:09 | サッカー&フットサル