人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝恩会用プレゼント

 いよいよあさって卒業式で,謝恩会のときに先生方に渡すプレゼントとかを今日買い物に.

 まずは,卒業生ってことで僕とM2の先輩とで先生と助手さんの分を.


 予算3000円で選ぶ.

 助手さんは,卓球するからってことで「リストバンド」と「ヘアバンド」.せっかくだからピンク色にしてみた.つけてくれるかなぁ.

 先生は,最初はおしゃれな「ペン」にしようと思ったんだけど,売ってるとこが近場になくって,いろいろ探してて見つけたのが,「お香セット」.お茶の香りを楽しむアロマ.けっこう素敵なのがあったからよかったー.

 っと,謝恩会用のプレゼント買って,次は一緒にお買い物にいったM2の先輩への就職祝いを他の研究室のメンバーとお買い物へ.場所は浅草.


 ぃゃぁ,浅草楽しかったわぁー!すっかりプレゼントのことを忘れて,団子とかせんべい食べておみくじ引いて(先輩が凶を引いてた),なぜかお土産に舟和の芋ようかんとくずもちを買ってきた.うまそうだ!

 っと,最後に先輩へのプレゼント,「下駄」を購入.先輩は冬以外はなぜか下駄で登校してたから.さて,就職先でもはいてくれるのかなぁ,なんて思いながら.あと,先輩には寄せ書きも用意した.男ばっかりじゃさびしいのでいろんな事務の秘書さんのこと回って書いてもらう.月曜にはうちの研究室に営業に来てくれる人にも書いてもらおうかなって.なんか,いろいろプレゼントもらう先輩がうやらましい・・・.人望ってやつか.僕も卒業するときには,プレゼントもらえるようにがんばろっと!

 ってか,先輩とはいよいよお別れだなぁ.さびしいし,4月からどんな感じになるか想像つかない.僕に後輩ができるみたいだし.不安を期待でいっぱい!ぁぁーー,たのしみだー!
by yumenoue | 2005-03-26 17:54 | 研究室