Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ引越し?!

 最近,ブログの引越しを考えてる.このエキサイトは利用者数からかサーバがいいのかよくわかんないけど,軽いってのが素敵.そんなブログを引っ越そうかと思っているのは・・・


 ブログペットが飼えない!


 もう,ブログペット飼いたいよー.最近は絵文字使えたりするとこあるみたいなんだけど,それはいらないかな.たくさん使うとページが重くなりそうだし.最近人のブログとか見にいくと面白い機能ついてたりするからなー.やってみたい.でも,そうするとメジャーなとこのになって,夜,異常にサーバが重いとかなりそうだしなぁ.ちょっと適当に試しに使ったりしてみよっかな.
[PR]
by yumenoue | 2005-04-24 13:49 | インターネット