人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 最近,時間が足りないの.やりたいことがたくさん!

 授業でしょー,研究でしょー,フットサルでしょー,遊びでしょー.この4つは絶対譲れないとこだなー.学部の時までは授業なんて単位が取れればなんでもいい~って思ってたんだけど,その辺の意識変わったなぁ.なんか高校の時までみたいに,先生の話をよく聞くようになったし.ってか,授業中それなりにきいとかないとレポートに掛ける時間が増えちゃう.学部のときにさぼったツケと,自分の頭の切れなさと(涙)、バックグラウンドの違いによるビハインドをとりかえさなきゃだから,人の倍勉強しないと.寝る時間削らないと研究の時間取れないしね.

 んで,フットサルとかサッカーをやりにいくために,研究室の先生,助手さん,先輩,後輩にばっちりやってるところを評価してもらう.「サッカー,フットサルのために研究をおろそかにするな」って言われたら,すごいかっこ悪いもんな.遊びに関しても同じ.「やるだけのことやれば行ってよし!」じゃなくって,「遊びとかサッカーとかでリフレッシュしてるから,こんだけできたんだな,えらいぞ」くらい言ってもらえるくらいしないとなー.

 新年度明けてから,全部欲張ってやってやる!ってずっと思ってる.だってさー,同級生ではもうお金稼いでる人がいるのに,自分はまだ親にお金払ってもらって勉強させてもらってる.だったら,働いてる人たちより充実した生活を送るべきだよね.息つく暇ないくらいがんばらないとだー.

 これから,バイトとか彼女に充てる時間も必要だからなー.ぉっと,ぽろっと「彼女」なんて言ってみたけどいません.でも,できる予定にしておけば,いつでも対応できるからな(笑).そんなわけで,フル稼働でいっくぞー.5月病とか,3日坊主とかに終わらないように,みんな監視してておくれー.んじゃ,そろそろレポート書くぞー
by yumenoue | 2005-04-24 21:36 | 生活