Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VALSE練習

 どうも,最近自分の中でのVALSE(フットサルサークル)熱が高まってきてる気がする.これも全て,「春」ってやつのせいかなー.

 ここ3日は,毎日フットサルしてる.うち2回授業サボった.まじ,助手さんにばれたら研究室謹慎処分とか受けるわ・・・.ぅーん.どうしたらごまかせるもんか。。。

 そんなことより,どうやったら強くなれるのかなぁ・・・って考え中.僕が考えたとこでたいしたチカラになれなそうだけど,まぁ,考えないよりいいでしょ.んで,一番の近道は,選手育成!月曜ははみさんに延々シュート練させたのに,未だになかなかスライディングしてくれない.昨日はVALSE v.s. 機械の人たち でちょうど試合できる人数だったから,スパーリング.かなりマークずれてたし,まだまだ意思疎通があやしいけど,何度かいい形を作れてた気がする.やっぱ,ピッチに仲間は5人だけなんだから,もっと親密になって連携高めないとなー.

 あとは,個人的にもっと練習しなくては。。。体育館練習とかは30分前からボール蹴れるから,そこでちょっと練習時間稼いでるんだけど,一人だと生きた球を触れないからなぁ、、、やっぱりプレッシャーとかある中で,きちんと止める蹴るとか基本的なことができるようにならないと.30日とか,「こいつ穴だ」なんて思われたりしたらショックだからなー.一泡吹かせてやりたいもんだ.

 今のVALSEはほんとにチームとして強くなれるかどうか勝負どころの気がする.成長途中のバランスの悪いとこが早いうちになんとかしてまとまるといいな.

ああ,フットサルのことで頭いっぱいで,最近いろいろ上の空・・・・.だから,いつまで経ってもレポート終わらないんだって。。。もう朝になっちまったぞ.

5月病はまだ早いぜ,自分!コンビニいって自分を叩くための鞭買ってきます~.・・・飴かな
[PR]
by yumenoue | 2005-04-28 07:25 | サッカー&フットサル