Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

 だいぶ,書かなかったなぁー.・・・とりあえず,近況報告.

 GW明けてからずーっと体調悪くて,毎日体調悪いといいながらもなんとかこなせてたからOKくらいに考えてたんだけど,おととい,ついにピークがきた.

 その日はくしくも,研究室のゼミ&先輩の誕生日で,こういうパーティを開くのは研究室で未だ僕しかいないから,ケーキ買って、先生と助手さんのごきげんとって,他の人の仕事手伝って、、、ってしてた.まぁ,普通なんだけど,どうも調子が悪く,25℃とか言ってるのにやけに寒くてジャージ3枚重ねしてた(おっしゃれー).

 で,宴が始まって,がんばって盛り上げてはいたんだけど,10時くらいになんか元気でなくなって,そんなところで宴は終了.そうとう体調がやばくて片づけを後輩やら先輩におしつけて早々に帰る.家に帰って熱をはかると・・・

 ・・・・39.4℃?!

 び,微熱かぁ.

 
 その後,上がり続ける体温が面白くて40.2℃までははかったんだけど,ひごちゃんに明日の飲み会いけないと伝えた以降は意識がなくなって測定できず.夢の41℃超えならず.

 で,2日後にはフットサルの試合があるから,なんとか1日で熱を下げる!って体を励まして見た.朝起きると,これがまー,昨日の熱が嘘のよう!!気分爽快で目覚める♪ためしに熱をはかってみると・・・


 ・・・・39.4℃

 び,微熱かぁ.


 あわよくば,フットサルの朝練に行こうかと思ったが,ここは大事をとる.その後どうしてもやらなきゃいけないレポートのためにジャージ3枚重ね(おっしゃれー)で家を出る.「ごめん・・・写させて」っといつもながらに友達にお願いしてレポをやっていると,どうも目の前が真っ白になってくる.

 (やけに日差しがきついなー.)

 (いや,ここは北側の部屋だ.)

 (電気明るすぎるなー.)

 (いや,電気消してもかわらねー.)

 (たしか,その昔電車の中で倒れた時もこんな感じだったなー)

 (・・・?!)

 今倒れたら,学校に救急車きて,一躍時の人になってしまうと思い,隣の実験室に一人倒れ込む.結局レポートの最後の1問はまだ解けず(友達が),リミットが来たため,帰宅.

 家に帰って,熱をはかると


 ・・・・39.4℃

 び,微熱かぁ(くどくてごめん)


 その後は,食べたイチゴがそのまま出てきたりとかハプニングあったけど,なんとか明朝には37℃ちょいまで熱を下げ,フットサルに出かけました.その後の展開は・・・こちら

 実は,このブログ立ち上げてたから,ココ,さぼってました.飽きやすい性格なので.

 それでは,またこまめに更新できるように(ブログ移転するかもだけど)気合入れます.んではんでは
[PR]
by yumenoue | 2005-05-21 22:44 | 生活