Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:就活( 2 )

 先日,先輩が就活から帰ってくると,変な問題だされた,って言い出した.
まぁ,いくつももう聞いたんだけど.

 今回は,いきなり紙を渡されて,


 「ストレスを図示してください」


 って言われたらしい.


 先輩は,困惑して,

 高いところにあるものを取ろうとしたら,袖が何かに引っかかって届かない

 っていうシチュエーションを描いたらしいんだけど,


 「ストレスそのものを描いてください」


 って言われたらしい.先輩は,ペンでぐちゃぐちゃ殴り書きして渡したらしい.

 図示ってことは,数学的な感じだけど,当然僕にはそんなアカデミックな発想はなく,描いてみたらこんな絵になってしまった


 

More
[PR]
by yumenoue | 2005-02-03 01:05 | 就活
 たまには左で飯食べる!/
   ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (`Д´;)     ヽ(゙Д゙ )ノ
カク < ≡ =        ヽ ヽ
   < ̄< カク       | ̄|

  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


 いつもどおりの日常に飽きて,たまに左手でご飯を食べるような変化をつけて楽しんでいる,今日この頃です.どうもこんばんは.





 まぁ,そんなことはさておき,昨日,うちの大学の「秋のソフトボール大会」優勝しちゃいました☆☆☆



 
b0040864_2373197.jpg





 おだかん,としくん,ひごりん,にしぽんには途中助っ人に来てもらって助かりました.その甲斐あっての優勝です♪


 トロフィーでかくてびびった・・・


 ドカジャンスタイルでソフト大会優勝して,ほんとうれしい!ピッチャーのおかげだけど,この際,そういうことはおいといて,とりあえず喜んどきます☆


 ほかに,ビール券とお菓子ももらえたから,これで祝勝会を開きます!ぁぁ~,やっぱ優勝って素敵~~

 
[PR]
by yumenoue | 2004-12-08 02:43 | 就活