Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新潟の地震とあたし

b0040864_10575316.jpg

 新潟の震災.

ほんとに,大変のようです.

実際,幸運にも大震災などの被害にあったことはないから,内情を察する術は

メディアからの情報しかない.


でも,土砂崩れみたいな一次物理的な被害,

食料や水などの配給の不足,

度重なる余震と寒さによる疲れやストレス,

たぶん,自分が考えてるよりもつらい自体なんだと思う.


そんな時に,いつもと変わらない生活してる自分にすごい不思議な気持ちがする.

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-30 11:18 | ニュース
 だってさ~,おうち帰ってエースコンバットやれば,時間なくなるって~~.

 ちょこちょこ時間を見つけて,えんげーじしてます.

 なんとかnormalで一回クリアしたんだけど


 むずかしい...


 がんばってうまくならないとなぁ~.



  ところで,更新サボってる間にもいろいろありました.

 VALSEの飲み会いったり~・・・

 文化祭でダイノジとペナルティー見たり~・・・

 その後,ひさびさにみんなと鍋したり~・・・

 助手さんのお誕生日祝ったり~・・・


 何かと楽しかったです~.


  でもなぁ,なんか最近元気でないなぁ~.

 2,3日,何も考えずにだらだらしたいなぁ~
 

 なんて甘いこと考えてます.


 でも


 ダメ,ゼッタイ


 一回,だらだらの生活に戻ると復帰する自信なし!!


 ここは,勝負どころと見て,体に鞭打ちます!!



 はっ!!
 

 ブログ書いてるのが,研究室の先輩にバレル~~


 では,この辺で!!
[PR]
by yumenoue | 2004-10-27 17:21 | 生活

買ったるでぇ~

 日付が変わると共に,ゲーム屋さんに・・・。


 エースコンバット5


 買いにいくぜぇ~。

 楽しみ~♪
[PR]
by yumenoue | 2004-10-20 23:27 | 生活

都リーグ終了

b0040864_2235281.jpg
  昨日の都リーグ第7節v.s.FSC ROCKET戦で,とりあえず都リーグ全試合終わった.

 結果は・・・オープンリーグ1位突破!!


 やた~~!!


 いつもは一日で終わっちゃう大会だったけど,今回は何ヶ月もかかってようやく実った優勝.

 どこかいつもと違う,なんともいいがたい爽快感がある.

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-18 22:57 | サッカー&フットサル

キモチのばる~~ん!!

b0040864_0464758.jpg
 今日は,楽しみにしていた学科飲み.

 はぁ~!面白かった~!!


  欲言えば,もっとたくさん話したかったなぁ.

 だって,ほんとみんなと会うのひさびさだったし.

 いいなぁ,みんないつも会えて.


  なんというか,行く前に楽しみな気持ちが膨らんじゃって膨らんじゃって,

 会うで満足だった♪

 ちょっと,風船を先に膨らませすぎちゃったな~.

 もうちょい,話すこととか用意してかないとなぁ^^;

 反省反省・・・


  恥かしい話だけど,

 人を好きになる才能だけは,けっこういい物もってんじゃないかなって自分で思う.


 嫌いな人以外はみんな好きだし!!


 すごい,浮気性だなぁ。。。

 ぁぁ~,なんか,もっとみんなに会いたくなってきちゃったわぁ.


  さそっちゃおっと!!


 (酔っ払いなので若干恥かしいこと書いてるけど,どんまい,僕)
 
[PR]
by yumenoue | 2004-10-16 01:28 | 生活

プロ野球の行方・・・

b0040864_048676.jpg
 こんばんは.

ものすごい眠いっす.


・・・最近,ブログ書いてる時,毎回眠いって言ってる気が.


でも,仕方ない.だって,あんまり寝てないから.


 明日,ぃゃ,今日の飲み会までに絶対一本終わらす!って気合で

ハードスケジュール詰めこんでた.

 が,しか~し・・・




   やっちまった~\(@o@)/




いろんなデータをパソコンに記録してたら,



   こつん・・・



って,足が当たったんだけどぉ,当たり所が悪かったらしく,そこがパソコンの電源でして・・・.



  ほんと軽くだよ!かる~く当たっただけなんだってば!!


 

 結局,そこまでの7時間近い作業がパーになりまして.

 「飲み会」=「慰労会」のつもりだったのに,やけ酒になってしまいそうです。。。




 そんな夜長,いかがお過ごしでしょうか?



 今日は,実験の合間の時間を使って,プロ野球のことについてちょこっと考えて見ます.

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-15 02:02 | ニュース

眠い・・・

b0040864_521064.jpg

ねむ~ねむ~

更新したいけど,

まず,寝る・・・

おやすみ・・・
[PR]
by yumenoue | 2004-10-14 05:21 | 生活
b0040864_6151772.jpg

眠い~

目がしょぼしょぼする~

そんなわけで今日も,こんな時間(4時)に@lab.

しか~し,今日はおうちで寝てきた~.

で,学校来る前に早朝番組・・・

ぃゃ,深夜番組(3時~)をちらっと見てきた.


それは,フィリピンで死刑囚となった人の刑務所の話だった.


 ぶったけた話,その日本人がどういう経緯で捕まったとか,そういう話にはあまり興味がない(申し訳ないです)

 僕が興味を抱いたのは,フィリピンの刑務所の実態


 刑務所と言われて思い浮かべるイメージは・・・


 質素な食事

 労働

 規則正しく決められたスケジュール

 拘束された生活


 こんな感じ.

 そういう生活をして,更生する場所.

 つーか,個人的には,そんなんでも甘いって思うくらいだけど.



 そんなイメージを持っていたからか,この番組には衝撃を受けた.

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-13 04:14 | ニュース

@labで@homeな

b0040864_304236.jpg
 ちょっぴり眠たい,この時間.

 みなさまいかがお過ごしですか?

ただいま夜中3時.@labで実験中。。。



小腹減った~~!!


ってことで,焼き芋作ってます♪

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-12 03:27 | 生活

早起きはいくらの得??

 b0040864_8115113.jpg古人は名言を残す.

 最も共感する言葉のひとつに

 「早起きは3文の得」

 っという言葉がある.

 早起きして気分がいい朝は3文得した気がする



 する・・・・


 するような気がする・・・・



 けど、3文っていくらだぁ??

More
[PR]
by yumenoue | 2004-10-11 08:12 | 生活