Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 かれこれ,昨日の夜中から,24時間以上実験しっぱなし.

 ほんと,疲れた.そろそろ帰らせて.


  もしも,大好きな人と結婚して,楽しい生活送ってたとしても,

 仕事で疲れ果てた時に,不意に


 「今日は疲れたから,静かにしてくれないか」


 なんて,つい言ってしまう,夫の気持ちがわかる.


  
[PR]
by yumenoue | 2004-11-23 00:15 | 生活

ヒロシです・・・

b0040864_22415989.jpg
ヒロシです。。。

気がついたらストップウォッチで1時間,遊んどったとです。。。


うそです。。。

僕自身の話です。。。
[PR]
by yumenoue | 2004-11-22 22:43 | 生活

研究室旅行行ってきた!

 研究室旅行行ってきた~!

 こんな時期に?!


  普通は,5月とかだったり、8,9月だったりするんだけど,政治的理由やらなんやらで行けなくて,今年は無理だとか言ってたら,急に先生が

 「今週末予定があいたから,旅行行きましょう」

 なんて言いだした.研究忙しくなってきた頃なのに~


 そんなわがままの先生の思いつきで研究室旅行へ.



  でも,この話,オフトークでお願いします.



 だって,今所属してる研究室の旅行じゃなくて,来年の研究室の旅行だし,

 指導教員の講義,無断欠席して旅行に行ったなんてまさかいえないし・・・.



 そんなわけで,逗子(急だったから近場です)に1泊2日の旅行♪

More
[PR]
by yumenoue | 2004-11-22 04:17 | 生活

もう12月かぁ~

 あっという間だな~~.

 ってか,ほんとに卒論間に合わないかも・・・.


 どどど,どーしよーー


 お正月なくなるよーー


 いくらちゃんに,あえなくなるよーー


 そうそう,妹@実家によると,いくらちゃんは相当年とったらしい・・・.


 やだよーー,いくらちゃん,長生きしてーー!!
b0040864_1161349.jpg

[PR]
by yumenoue | 2004-11-19 11:05 | 生活

本音

 まじ,はやく帰りたい・・・
[PR]
by yumenoue | 2004-11-17 02:12 | 生活

orz

  本題に入る前に・・・

 仮病使わずにキチンと学校行きました!(偉


  それだけです・・・.



 では,本題



 最近,ネットでorzって書いてあるんだけど,実は少し前までなんのことかわかんなかった.

 知ってる?orzって,どういう意味か.

More
[PR]
by yumenoue | 2004-11-16 23:47 | 生活

疲れの果てに・・・

 b0040864_203839100.jpg合宿明けて,今日.

 いつもよりちょっと遅れて,10時過ぎに出勤.

 ちょっと遅いのをお土産で誤魔化す.

 でも,ほんと疲れて,体痛いし,やる気でない・・・.


  普段より,口数少なくPCで作業してると,研究室のみなさんから心配される.


 ぇ?いつも,そんなおしゃべりでした?


  研究室ライフでは,おとなしいキャラってことにしてるんだけどなぁ・・・



 まぁ,,体調悪そうに見えるみたいだから,そういうことにして,(らっきー)

 ちゃちゃっと,教科書の問題を数問解いて,19時に帰宅.


  家帰って,合宿であまったお酒を飲みながら,ぼーっと将棋指して22時頃就寝.


 ぁした,風邪引いたことにして,ゼミさぼろっかなぁ・・・


  とかいう雑念を振り切れたら,僕は少し成長してると実感できる.


 未来の自分に乾杯☆
[PR]
by yumenoue | 2004-11-15 00:00 | 生活

山中湖合宿

 b0040864_20361715.jpg山中湖合宿行ってきた~!

 金曜日の夜~日曜日の夜までの2泊3日.

 今回は50チーム以上集まっての大会


 ぉぉぃなぁ・・・


 気になる結果は・・・

More
[PR]
by yumenoue | 2004-11-14 23:58 | サッカー&フットサル

合宿近し♪

 EINS OBの合宿が近づいてきた~

 前回,優勝しちゃったしなぁ・・・

 楽しみだなぁ・・・


  そんなわけで,スパイク買っちゃった!!

 これよん

 裏、ちょっと違うけど。。。


 前,履いてたのがスパイクの裏がはがれちゃって,テーピングで巻いて使ってたけど,さすがに限界。。。

 それと同じにしようと思ったけど,芸が無いからちょっとかえてみた~.



 しかし,スパイク買いにいくときに気付いたけど,前回の合宿以来(8月末)サッカーボール蹴ってない・・・.



  ぴんちだ・・・.


 しかも絶対動けないし・・・.


  気にしなーい気にしなーい!!がんばろっと!!
[PR]
by yumenoue | 2004-11-10 23:40 | サッカー&フットサル

学会?

 水,金,そして本日土曜日と,国際学会?なるものに行ってる.


 響きかっこよくない?



 ただ,お話が全部英語なのが疲れるわぁ.


  ぁ,言い忘れたけど,ただ聞きに行ってるだけで,もち発表はしてません,あしからず.


  話は,自分がやってるような分野だったら,何言ってるかはちっとはわかるんだけど,

 わからんもんは,わかんないし,ロシア人何言ってるかわかんないし.


  しかし,50~60のおじいちゃん,もとい,先生が普通に英語でディスカッションしてるのを目の当たりにすると,


 若者(自分),がんばれ・・・


 って思っちゃう.



  ぉっと,こんな時間!

 うちの大学の田町キャンパス(そんなんあったんか~)に出勤してきます~.

 さてさて,学ぶぞ~~  
[PR]
by yumenoue | 2004-11-06 08:24 | 生活