Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0040864_6151772.jpg

眠い~

目がしょぼしょぼする~

そんなわけで今日も,こんな時間(4時)に@lab.

しか~し,今日はおうちで寝てきた~.

で,学校来る前に早朝番組・・・

ぃゃ,深夜番組(3時~)をちらっと見てきた.


それは,フィリピンで死刑囚となった人の刑務所の話だった.


 ぶったけた話,その日本人がどういう経緯で捕まったとか,そういう話にはあまり興味がない(申し訳ないです)

 僕が興味を抱いたのは,フィリピンの刑務所の実態


 刑務所と言われて思い浮かべるイメージは・・・


 質素な食事

 労働

 規則正しく決められたスケジュール

 拘束された生活


 こんな感じ.

 そういう生活をして,更生する場所.

 つーか,個人的には,そんなんでも甘いって思うくらいだけど.



 そんなイメージを持っていたからか,この番組には衝撃を受けた.

More
[PR]
# by yumenoue | 2004-10-13 04:14 | ニュース

@labで@homeな

b0040864_304236.jpg
 ちょっぴり眠たい,この時間.

 みなさまいかがお過ごしですか?

ただいま夜中3時.@labで実験中。。。



小腹減った~~!!


ってことで,焼き芋作ってます♪

More
[PR]
# by yumenoue | 2004-10-12 03:27 | 生活

早起きはいくらの得??

 b0040864_8115113.jpg古人は名言を残す.

 最も共感する言葉のひとつに

 「早起きは3文の得」

 っという言葉がある.

 早起きして気分がいい朝は3文得した気がする



 する・・・・


 するような気がする・・・・



 けど、3文っていくらだぁ??

More
[PR]
# by yumenoue | 2004-10-11 08:12 | 生活

都リーグ v.s. 不動前

b0040864_20212155.jpg
今日は,久々にフットサル.

東京都リーグ第6節.

僕の所属するVALSEは,今期から東京都フットサルリーグに参戦.

8チームのリーグ戦で2位以上が昇格トーナメントみたいなのに出れるらしい.

我がVALSEは 3勝1敗1分で勝ち点で暫定2位タイ.(詳しいとこはVALSE HPへ)

しかし,1敗が下位チームだったのが痛い.

そして,今日は同じ2位タイの不動前と.


勝てば,昇格が見えてくるが,負ければ絶望的.


まさに,天王山の一戦

More
[PR]
# by yumenoue | 2004-10-10 20:57 | サッカー&フットサル

心機一転 ブログ再開

b0040864_0211072.jpg
はじめていらっしゃった方は,はじめまして.

はじめてじゃない方は,お久しぶりです~.

エキサイトブログに移転してまいりました~!!

よろしくです~!!


だってさぁ・・・今まで使ってたライブド○のブログが重すぎて・・・.


 そんなこんだで,新居なんだけど,

やっぱ,「新しいってすばらしい☆」

More
[PR]
# by yumenoue | 2004-10-10 00:36 | 生活