人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センス オブ ネーミング

 ダウンタウンのいろんな公募してるネーミングを考える番組を見た.

 あれ,なんて番組だ?

 あの番組面白いね~!松ちゃんとか,ぁぁぃぅの得意分野だよね~.しかも,他の回答者も面白いこと書くし.


 そんなん見てて,自分でも考えようかな~って思ってたら,ネットで応募できることをはじめて知った!

 たとえば,このページ→ネットで応募!公募どすこい

 個人情報が漏れる可能性あるのは否めないけど,適当に考えて送って,賞金とかもらえたらいいよね~.


 公募してる側も,宣伝効果を考えれば,賞金出して公募するのもありだよね.

 世の中よくできてる.

 是非,暇のある人,やってみてください.


  こういうの考えると,自分のネーミングのセンスの無さがよくわかります・・・
by yumenoue | 2004-12-01 21:21 | 生活