人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール

 突然ですが,このたび,「恋愛」カテゴリーを設けました.

 っつっても,恋愛にはってんしなさそーな話題になりかねないけども。。。


  最近,気になる子にメールをひさびさに送ってみた.

 あんまり正確じゃないなぁ、、、気になっていた子・・・かな.

 ただ、

 「元気?風邪引いてない?」

 みたいなとっつきやすいメール送って,返事楽しみにしてるのになぁ。

 もう何日も経ってるのにメール帰ってこない(涙)


  ぁぁ,返事くらいしてくれたっていいのになぁ~.

 そんだけで,僕の気持ちはハッピーになるのになぁ~.

 なんか,乙女チックだなぁ~、僕.


  ま,そんな話はさておき,今日は新宿になんと珍しく女の子と忘年会にいってきた♪

 まさか,僕の口からこんな発言が飛び出すとは.びっくりでしょ?!







 僕とお友達のAちゃん(男)と,女の子は僕の高校の同級生二人の計4人.

 っていっても,女の子は高校時代はほとんど話したことない人で,ひとりに至ってはおそらく顔もみたことない(覚えてない).


 そんな子たちと,おしゃべり.

 ひさびさに,地元トークとかして懐かしかったなぁ~.すごい面白い人だし.ぃゃぁ~,楽しかった~.


 んでね,帰りがけに新宿のイルミネーションみてきた.

 すっごいきれいだった!!よかったぁ~,新宿行って.明日はめちゃめちゃ混むんだろうなぁ~.


 ま,これで,24日,25日,実験で研究室泊まってもいいや.満足した!


 いい年を迎えられそう~.


 結局,恋愛の話じゃないじゃん・・・

メール_b0040864_0362451.jpg
メール_b0040864_0363632.jpg


 P.S. 駅で,電車に書いてある絵(ミレナリオ)を,新宿にいたからって言って,大声で「ルミナリエ,ルミナリエ!」とかって言ってた自分が恥ずかしいです
by yumenoue | 2004-12-24 00:43 | 恋愛