人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日が一年で最悪の日でよかった

今日は一年で最悪の日? | Excite エキサイト


 よくわかんないけど,どっかの専門家らしい人が,計算で今日から4日間が,人間が最も滅入る日だと求めたらしい.

 その真偽はどうあれ,僕としちゃー,今日が最悪であってほしい・・・.

 日曜の夜10時くらいから延々と実験したけど,同じサンプルを4回やってもうまくとれない.んで5回目とってたら,へんなとこから油が出てきた.壊れたらしい.昼にきつねうどんを食べてたら,寝不足のあまり手がおぼつかなくて,机の上に思いっきりこぼした.パソコンが汁に浸るわ,ノートはど○べいくさくなるわ・・・.ほんと最低・・・.他の実験もミスったし.なんか知らないけど頭痛いし.


 ぁぁ,今日が一年で最悪の日でありますように.


 し、しまった!!「今日」じゃなくて「昨日」だ!

 やばい,今日はまだ22時間半ある・・・.大変なことを祈ってしまった・・・(欝)
by yumenoue | 2005-01-25 01:25 | 生活