人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合終了

 卒論、提出・発表終わりました.

 すごい疲れたし,がんばった.


 なんか,すごい気が抜けて、、、なんもやる気がしない.不思議だなぁ.
今日は午後出勤して,卒業研究のデータをCDに焼いて,引越し先探し.

 でもなぁ,なんかやる気しないなぁ.卒論書いてる合間にネットサーフィンしてた方が,楽しかったな,今より.

 ここはなんとか自分を律して,気合いれないと.



 鳥かごの中の鳥は,いざ鳥かごから出ると戸惑ってしまう

 リードにつながれた犬は,いざ飼い主から解放されると,行くべき道が見えずに途方にくれる



 ぁぁ、自分に新しい風を吹き込まねば.このまま自由が錆びつかないように!!



 P.S. やばいなぁ、似合わずかっこいい台詞連発しちゃったなぁー(照)
by yumenoue | 2005-02-22 16:50 | 研究室