人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

球蹴り

 フットサルの大会に出てきた.結果は1勝1敗1分で予選敗退.

 なんか,わかんなくなってきたなー.もともと,フットサルとかよくわかんなかったけど,今は,なんつーか混乱してる感じ.試合より練習したいなぁ.なんか今やっても勝てない感じするんだよねぇ。。。

 で,ぬれた人工芝とかつるつるこけまくってミスする自分にいらついて,フットサルシューズ購入してきた!いぼいぼがあるやつ.今までは室内用のでやってたから,ほんとすべって仕方なかった.この靴で,ミラクルパワーでないかなー.


 ところで,今夜はバーレーン戦!何点とるかなー.まさかの鈴木柳沢の2トップで3点とか,ないかなー.頑張れ,日本!!
by yumenoue | 2005-03-30 16:23 | サッカー&フットサル