人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオリズム

 先日の投稿・・・ご察しのとおり大嘘です.おわび


 で,昨晩なんだけど,実家の妹からメールが来た.

 おばあちゃんが心不全で入院&おねえちゃんが食中毒・・・らしい.まじか.お父さんは,苦しいっていうおばあちゃんとおねえちゃんに,「これ飲めば治る」って言って栄養ドリンクを飲ませてたみたい.

 ぉぃ,栄養ドリンクは万能薬かい.体力のない80のおばあちゃんにそりゃーないでしょ.誰か,うちの親父を止めてくれ.


 なんて思って朝起きると,自分の体調がすこぶる悪い.風邪ひいたな・・・.気持ち悪くて仕方ない。。。よくあることなんだけど,家族で誰かが体調崩すといっぺんに2,3人ってことがよくある.昔は食生活が一緒だから・・・とかって思ってたけど,静岡~東京間でも起こりえるとは.なんか不思議。。。
by yumenoue | 2005-04-04 09:57 | 生活