人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Money talks,       but a cat walks...


by yumenoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモチのばる~~ん!!

キモチのばる~~ん!!_b0040864_0464758.jpg
 今日は,楽しみにしていた学科飲み.

 はぁ~!面白かった~!!


  欲言えば,もっとたくさん話したかったなぁ.

 だって,ほんとみんなと会うのひさびさだったし.

 いいなぁ,みんないつも会えて.


  なんというか,行く前に楽しみな気持ちが膨らんじゃって膨らんじゃって,

 会うで満足だった♪

 ちょっと,風船を先に膨らませすぎちゃったな~.

 もうちょい,話すこととか用意してかないとなぁ^^;

 反省反省・・・


  恥かしい話だけど,

 人を好きになる才能だけは,けっこういい物もってんじゃないかなって自分で思う.


 嫌いな人以外はみんな好きだし!!


 すごい,浮気性だなぁ。。。

 ぁぁ~,なんか,もっとみんなに会いたくなってきちゃったわぁ.


  さそっちゃおっと!!


 (酔っ払いなので若干恥かしいこと書いてるけど,どんまい,僕)
 
by yumenoue | 2004-10-16 01:28 | 生活